ガルシア博士、フェルチ博士による共同プロジェクト発足!

ハーイ、フォルモーント・ニュースの時間よ。最近、アナウンサーに加えて、ジャーナリストも務めているヂェンが、ホットなニュースをあなたにお届けします。

今回はフォルモーント・ラボラトリーの優れた研究員をご紹介するわ。あなたたちはもちろん、フォルモーント・ラボラトリーが世界最大の研究所であることをご存知でしょう。この研究所には、世界中から最高峰の研究者たちが集まるのです!

私が紹介するのは、フィガロ・ガルシア博士とラスティカ・フェルチ博士。このふたりの天才は、フォルモーント・ラボラトリーの誇りだわ!ガルシア博士は非凡な才能を持ちながら、ただの研究者ではないの。彼はニュース番組にも出演し、ネット上で専門記事を執筆するなど、社交的で人当たりの良い友好的な人物。研究者でありながら、セレブリティとしても多くのファンを持つのよ!

そして、フェルチ博士も超優秀なエンジニアとして有名です。彼はシャイな性格だから、メディアへの露出はあまりないけれど、その能力は他の追随を許さないわ!職場では、たまに見せるチャーミングな笑顔が素敵で、周囲の職員たちは彼に夢中なのよ。

さてさて、もうひとつ、大ニュース!ガルシア博士とフェルチ博士を中心に、新たなるアシストロイドプロジェクトが近日中に立ち上がる予定です。詳細はトップシークレットとされているけれど、このプロジェクトには、私たちの未来を変える可能性を秘めていると言われているわ。彼らふたりの天才が結集するなんて、想像するだけでわくわくするわね!

フォルモーント・ラボラトリーの研究者たちは、常に世界の最先端技術に挑戦しているの。彼らの努力と熱意が結集すれば、私たちの世界は驚くべき進歩を遂げること間違いなし!ガルシア博士とフェルチ博士の新プロジェクトには、世界中が注目しています。

私たちは彼らの成功を楽しみにしながら、この刺激的な未来に向けて歩みを進めていきましょう!

以上、フォルモーント・ニュースよりヂェンがお届けしました!

記者:ヂェン


フォルモーント・ニュースでアナウンサーを務める。青・黄・赤のグラデーションヘアーがチャームポイント。前職ではフルーツ販売を行っていたが、自身のポテンシャルをより発揮するためにアナウンサーに転身。現在はジャーナリストとしても仕事の幅を広げている。