フォルモーント・シティポリス、非合法店舗一斉検挙 違法アシストロイド回収

フォルモーント・シティポリスは、非合法店舗が裏取引に利用されていたとして、一斉検挙を行った。検挙された店舗の数は、飲食店を含めて計XX店舗に上る。また、正式にID登録がされていない違法アシストロイドも回収された。

違法アシストロイドに関しては、アシストロイド管理法に基づき、廃棄が予定されている。この法律は、市民の安全と秩序を保護するために制定され、違法なアシストロイドの製造、販売、運用を取り締まることを目的としている。

一斉検挙の総指揮は、フォルモーント・シティポリスのブラッドリー署長が執った。

フォルモーント・シティポリスは以下のように発表している。「今後も非合法店舗の摘発に注力する。違法アシストロイドはアシストロイド管理法に則り廃棄予定である。市民の皆様はご安心いただきたい。」市民の安全を第一に考え、犯罪と闘いを続ける姿勢を示している。

近年、アシストロイドによる暴走事件が頻発しており、市民の安全が脅かされている。フォルモーント・シティポリスはこの問題に対して引き続き警戒を強め、事件・事故の根絶に向けた取り組みを進めていくことを明言している。

市民は安心して街を歩ける環境の確保を求めている。フォルモーント・シティポリスの取り組みにより、市民の安全が守られることを期待する。

記者:ティガム


フォルモーント・ニュースのジャーナリスト。主に報道記事を担当。近年、事件が頻発しているアシストロイドの動向に注力している。鋭い眼光と、真っ白な髪から、白い狼を彷彿とさせる外見。奥さんに頭が上がらないらしい。