ベネットワイン社長シャイロック氏モデルのスパイ映画 この夏公開!

ハーイ、フォルモーント・ニュースのヂェンです!今回は、皆さんに現在制作中のスパイ映画をご紹介します。舞台は、ここフォルモーント・シティのちょっと危ない雰囲気を持つバー。このバーの主人は元エージェントで、数々のミッションを解決していくという、まさにアクションスパイ映画の魅力が詰まった作品です。さらに、主人公のお気に入りのパイプが七つ道具になっているというのもポイント!おしゃれでしょう?

この主人公のモデルとなったのは、ベネットワイン社の社長であるシャイロック氏です。彼はワイナリーを経営する傍ら、バーも経営しているの。実際のシャイロック氏と彼のバーが、この映画のモデルとなったのよ。まさに現実とフィクションが交差する世界ね!だからって、映画のように、ワインを飲んだ後にハイウェイでエアバイクを飛ばしちゃダメよ?免許の取り消しなんてイヤだもの!

このバーはシークレットとなっており、シャイロック氏のお気に入りの人しか入ることができないと噂されています。一緒に提供されているオリジナルワインも評判が良いですが、実はワイン以上にシャイロック氏自身に会いたいという人も多いそうよ。彼のセクシーなカリスマ的な魅力に魅せられている人が多いみたいね。

さて、ここで皆さんに特別に、スパイ映画のワンシーンをちょっぴりご紹介するわ。主人公が敵の背中に銃口を向けながら言う、緊迫感のあるシーンがこちら。

敵「君は俺を撃てないよ。」

主人公「…どうかそのままで。私も、あなたとの楽しい夜を、ここで終わりにしたくありませんから。」

最高にクールなシーンね!映画はこの夏公開予定。笑いとスリルが交差し、痛快なエンターテイメントが待っています!ぜひ劇場へ足を運んでみてくださいね。間違いなく、心躍る映画体験が待っているわ!

以上、フォルモーント・ニュースよりヂェンがお届けしました!

記者:ヂェン


フォルモーント・ニュースでアナウンサーを務める。青・黄・赤のグラデーションヘアーがチャームポイント。前職ではフルーツ販売を行っていたが、自身のポテンシャルをより発揮するためにアナウンサーに転身。現在はジャーナリストとしても仕事の幅を広げている。