フォルモーントの権力者ムル氏 天才科学者にしてアシストロイド未所有の謎めいた存在

ハーイ、フォルモーント・ニュースのヂェンです!今回は、フォルモーント総合研究機関の理事長であり、市長よりも強力な権力を握っていると噂されている、ムル・ハート氏についてご紹介するわ。

彼は天才科学者として称賛されており、アシストロイドの開発の礎を築きました。科学技術の発展に情熱を注ぎ、今日のアシストロイドの進化に貢献してきたのです。けれど、なんと彼自身はアシストロイドを所有していないというちょっと変わった人物なの。まるでピザ屋がピザを食べないようなものよ!

ムル氏の個性的な点は、彼が一筋縄ではいかないコミュニケーションスタイルを持っていることにもあるわ。彼はぐいぐいと圧のある、直接的なコミュニケーションを好むの。彼の存在は繊細な人々にとってはちょっと恐怖の対象かもしれないわね。友好的であることで知られている研究員のフィガロ・ガルシア博士も、ムル氏の前ではタジタジだそうよ。きっとムル氏との会話は、スリル満点のスパイ映画のような展開が待っているのね。

ムル氏はアシストロイド分野だけでなく、さまざまな教育・研究分野においても技術提供を行っています。彼の興味がある分野では、目を見張るような発展が約束されているというわ。彼はまさに科学者達の希望そのものであり、彼の導きのもと、さらなる飛躍が期待されています。

今後のムル氏の動向に注目しながら、フォルモーント・シティの未来がどのように展開していくのか、楽しみにしましょう!

以上、フォルモーント・ニュースのヂェンがお届けしました!

記者:ヂェン


フォルモーント・ニュースでアナウンサーを務める。青・黄・赤のグラデーションヘアーがチャームポイント。前職ではフルーツ販売を行っていたが、自身のポテンシャルをより発揮するためにアナウンサーに転身。現在はジャーナリストとしても仕事の幅を広げている。