ボルダ島の戦いが終結

魔法使いたちによるボルダ島での乱戦について、最新情報をお届けする。突然、白い塔がボルダ島にそびえ立った。その塔には魔法使いのオズとアーサー王子が立てこもった。周囲は大騒ぎとなり、島の住民は不安と興奮に包まれている。

そして、約5分後、塔からオズとアーサーが姿を現した。彼らは見事な連携で北の魔法使いたちを追い詰めていった。その姿はまさに世界最強の魔法の力そのもので、見ている人々は圧倒された。

戦況が極まった時、賢者が鶴の一声を発した。「この勝負はここまで。この勝負、預かります…!」と。その一言により、戦闘は瞬く間に収束した。賢者の魔法使いたちは、賢者の命令に忠実である事が明らかになった。

魔法使いたちの戦いは非常に異常なものだった。彼らの力は人間とは比べものにならないほどのものであり、人々は彼らの存在に対して畏怖を抱いた。しかし、この違いが人間と魔法使いの間に壁を作る理由ではない。むしろ、お互いが異なるからこそ、互いの力を尊重し合い、協力することが重要なのだ。

戦闘が収束し、ボルダ島は現在は再び平穏を取り戻している。ただし、騒ぎが収まるまでの間、ブラッドリーにサインをもらうのは難しいだろう。賢者の魔法使いたちの怪我が早く治ることを心から祈っている。

記者:ローズ・R・ジェントル


○○年に中央の国、栄光の街に生まれる。幼いころから騎士に囲まれて育つが、自身はジャーナリストを志す。○○年にグランヴェル王立学術院を卒業。現在は賢者の魔法使いを中心に取材中。